0
0
合計: ¥0
  • カートには何も入っていません。
  • 不良品やご注文と違う商品が届いた場合(初期不良)の返品・交換

    ・注文商品と違う商品が届いた。
    ・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
    (但し、あらかじめ訳あり・難ありであることを明記して販売している商品、その他、商品ページに「返品・交換不可」と記載のある場合は交換対象とはなりません。)
    ・配送事故等により商品に問題が発生した。など

    縫製での糸の後始末や、しわ、においなどは不良品の対象になりません。

    ※商品の状態は必ず商品の到着後によくご確認ください。

    ご注文商品は厳重に検品し梱包して発送しておりますが、万が一商品不具合(破損・汚れ・キズ)、配送時の破損、お届け商品間違い等ございましたら、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてその旨をご連絡下さい。
    速やかに交換させていただきます。商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。

    ※その際の交換は原則、同一商品での交換とさせていただきますが、交換品がご用意できない場合は代替商品、また勝手ながらご返品にてご案内させていただく場合がありますのでご了承ください。

    返品・交換の手順はメールまたはお電話にてご案内させていただきます。お手数をおかけいたしますが、ご案内させていただきます手順にてお手続きをお願いいたします。

    ※商品の初期不良に関しましては、ご返送料は弊社負担とさせていただきます。
    ※ご返送の際のお願いといたしまして、商品が直接入っております専用袋および専用ケース(箱など)に直接伝票(送り状)等の貼り付けはご遠慮ください。
  • お客様のご都合による場合の返品・交換

    ・往復分の送料(実費)がお客様負担となります。
    (「送料無料」となっている商品をご注文いただいた場合でも、お客様のご都合により返品・交換をされる際には、往復分の送料がお客様負担となります。)
    ・返品のご返金の際にかかる振込手数料はお客様負担となります。

    お客様のご都合による商品の返品・交換は、商品のお届け後8日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。パッケージ、保証書、商品タグなど、お届け時のままの状態で未使用の場合に限り、返品・交換をお受けいたします。

    ※未使用の場合でも、パッケージ、保証書、商品タグなどを破損・紛失・破棄されるなど、お届け時の状態と異なるものは返品・交換が出来ませんので十分にご注意ください。ご注文完了後、迅速な商品手配をとらせていただいておりますので、商品の出荷手配が完了している場合は、一旦商品をお受け取りいただいた後に、お客様にてご返品をお願いいたします。当店宛に商品をご返送いただき、こちらで商品の到着を確認させていただいてからのキャンセル・変更処理となります。
    ※当店発送後にお受け取りを辞退された場合でも、往復分の送料をご請求させていただきます。

    ただし、下記の条件に該当するものは、返品・交換をお受けできませんのでご理解お願いいたします。
    ・商品の到着から8日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様による汚損・破損があった商品
    ・タバコや香水等の臭いがついた商品
    ・お届け後に、洗濯やクリーニングがなされた商品
    ・ご使用された痕跡がみられる商品
    ・商品状態がお届け時と異なっていた場合(パッケージ・付属品など含む)
    ・商品のタグ等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ・セール対象商品
    ・ベビー用品等、商品の性質上返品交換をお断りしている商品
    ・商品ページに返品交換不可と記載された商品
    ・商品到着後、当店に内容確認のご連絡なく一方的に返品された商品
    ・メーカー直送商品
    ・色柄おまかせ商品の色柄が好みでないという理由での返品・交換希望

キャンセル
商品発送前はできうる努力はいたしますが、商品発送後の変更・キャンセルはお受けしておりません。ご注文内容にお間違いがないよう、ご確認のうえ、ご注文完了へお進みください。